天然酵母パンにチャレンジして、、2008年05月26日 02時35分22秒

   第8期楽健法セラピスト講座受講生
      菊地ミヤさん、からのファックス

 参加する度にパン作りを教えて頂き乍ら、なんだか難しそうで(まったく自分は出来ないと思っていたので)それでも参加される皆さんが挑戦されてるのを見ますと、やってみようかと思い、やっとその気になりました。宮越さんと帰り途中までご一緒させて頂き、アドバイスを頂き、先ず、パン焼き機を買いました。

 実行しました!

 すごーい、感激 感動です。大成功です。
 パン種も元気で、井上さんもパン焼き機を一緒に求め(一昨日)おかげ様で嬉しくて続けて3回焼き、パン種を夕べ多めに作り風呂に浮かべて作って成功しましたので、又、やってみましたが、フタの重さか、今朝ひっくり返って、まったくゼロになり、今夜は天然酵素風呂にします。

井上さんから元種を頂けます。

どうぞ6月もご指導、宜しくお願いします。
そして、有難うございました。